ばばけいじろう再起の集い in サニーストンホテル

サニーストンホテルで行われました「ばばけいじろう再起の集い」に出席しました。

この集いは、サニーストンホテルで開催され、地域の発展に尽力してきたばばけいじろう氏の新たな始まりを祝う素晴らしい機会でした。

この集いにて、私は大変光栄なことに乾杯のあいさつを任されました。
そこで、私は、残り43か月というカウントダウンが始まっている、3年7か月後の統一地方選挙に向けた決意を述べさせていただきました。

「今日、私たちはばば氏の再起を祝いながら、同時に我々の共通の目標に向けて新たな一歩を踏み出しています。統一地方選挙までの残り43か月は、ただの数字ではありません。これは、私たちが吹田市の明るい未来を築くために、一丸となって努力する時間です。」

私は、吹田市が抱える様々な課題に対して、私たちの取り組みをより具体的に進めていく必要があると感じています。
この素晴らしい都市は、千里ニュータウンの発展や、江坂駅周辺の商業・業務機能の集積など、多岐にわたる特性を持っています。
これらの特性を生かしつつ、市民一人ひとりが豊かな暮らしを送れるよう、私たちは力を合わせなければなりません。

「道は開ける」という松下幸之助氏の言葉が私の胸に響いています。
どんな困難な状況にも、前向きな姿勢で取り組むことで、必ず道は開けるのです。
私たちは、ばば氏の再起の精神を胸に、吹田市の更なる発展のために歩み続けなければなりません。

この会に参加し、多くの方々と交流できたことは、私にとって大変有意義な時間でした。
私たちの共有するビジョンに向かって、これからも一緒に歩んでいきましょう。

最後に、ばば氏のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
そして、吹田市民の皆様、私たちの素晴らしい未来のために、ご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ばばさん!がんばれ~!(^^)/

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • オモロイやん (1)
  • 頑張ってるね! (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次