吹田商工会議所 新年懇談会 in メイシアター

本日は、メイシアターのレセプションホールにて、吹田商工会議所の新年懇談会に参加しました。

メイシアターのレセプションホールにて、吹田商工会議所主催の新年懇談会に参加させていただきました。
この懇談会は毎年恒例となっており、政治と経済が手を取り合い、地域社会の発展に寄与し、吹田市の未来像を描くための新たなスタートの日となっております。

この懇談会が、吹田市の明るい未来への架け橋となることを願い、今後も市民の皆様のために、全力で取り組んでまいります。

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次