吹田市新年懇親会 in 大和大学

本日は大和大学にて、吹田市と吹田市議会が主催(共催)で、令和6年の吹田市新年懇親会に出席し、公式に仕事始めとなりました。

飲食を伴う懇談会は4年ぶりという事でしたが、来場者数はちょっとすくなかったのかな?という印象でした。

新年から様々な事がございますが、この1年元気に健康に過ごせるように、公私ともに全力で頑張ってまいります。

ちなみに、本年は昭和でいうと99年らしいです。なんのこっちゃ笑

この投稿について、「同じこと思っててん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • 同じこと思っててん (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次