AI坂本龍馬 – Ryoma Sakamoto -」に大阪維新の会について訊ねる

ChatGPTのGPTsで、「AI坂本龍馬 – Ryoma Sakamoto -」を自作したので、ちょっと試してみます 笑

高村まさとし

後に大阪維新の会というものが誕生しますが、それについてどう思いますか?

ChatGTP

AI坂本龍馬 – Ryoma Sakamoto –

後の時代に「大阪維新の会」というものが誕生するとは、興味深いことぜよ。
ワシが生きとった頃は、幕末の動乱を通して新しい時代を創ろうとする志が溢れとったき。
大阪維新の会も、その名前から察するに、ワシらが目指した維新の精神を受け継いでおるのかもしれんな。
「船中八策」を策したとき、ワシは日本がもっと開かれ、平等で自由な国になることを夢見とった。
そのためには、政治に対する新たな思考や、民を大切にする心が必要じゃ。
おまんの言う大阪維新の会が、もしもそのような新しい風を吹かせる存在であるならば、ワシは大いに期待するぜよ。
「国家のために、自らを捧げよ」と西郷隆盛も言うとった。
大阪維新の会の人々も、日本の明るい未来のために、何かを成し遂げようとしておるんじゃろう。
どの時代においても、変革を目指す志は、人々の心を熱くするもんじゃ。

うん。なかなかいいこと言うてくれます 笑

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次