春大祭 in 高浜神社

今日は、4年ぶりにコロナ禍を乗り越えての高浜神社の春大祭。
天気も良く、日光を浴びながらよく歩きました(^ ^)

渡御行列からはじまり、半日かけて氏子区域を巡り歩きました。

行く先々で自治会等で休憩所を設営していただき、地域の方々の支えがあって春祭が成功します。

神輿は、奥下たけみつ代議士、杉江ゆうすけ府議、ばばけいじろうさんも一緒に曳きました😁
記念に写真を(^ ^)

息子も太鼓の方に乗せてもらい大満足でした

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次