サマーフェスタin岸部

吹田市サマーフェスタin岸部に行ってきました。

到着寸前までしっかり雨が降っていたので、会場は足元の非常に悪い状態でした。

それでもたくさんの来場者で盛り上がっておりました。
会場の広さもそうですし、立派な特設ステージも設営されており、吹田祭り以外でお祭りとしては吹田市内で最大級なのかなという印象でした。

次はコンディションの良いときに行ってみたいです。来年こそ!

この投稿について、「この記事もっと掘り下げて欲しい」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • ワロタ (3)
  • 同じこと思っててん (3)
  • 興味なし (3)
  • オモロイやん (3)
  • 全然ダメだね (3)
  • なんとも思わない (3)
  • まぁまぁ頑張ってるね (3)
  • 笑いも起きない記事だわ (4)
  • え~事言うなぁ (4)
  • 勉強不足 (4)
  • まだまだだね (4)
  • 頑張ってるね! (4)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (7)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次