【お知らせ】第39回 吹田産業フェア

第39回 吹田産業フェアを開催します!

今年も「吹田産業フェア」が、地域の産業を紹介・振興する目的で開催されます。
39回目を迎えるこのフェアでは、多彩な出展ブースやフードコートが皆さまをお待ちしています。
ぜひお越しください!

日時: 令和6年5月25日(土)26日(日)午前10時~午後4時
場所: メイシアター、いずみの園公園

イベント内容

両日開催

  • 出展ブース
  • 特設ミニステージ
  • フードコート
  • 商業祭&農業祭
  • 音楽ダンスイベント
  • EXPO70パネル展

※農業祭では、吹田産の新鮮な農産物、特にたまねぎを販売します!

5月25日(土)

  • メイシアター小ホール: ヤクルトオンライン工場見学(お土産付き)
  • メイシアター中ホール: 河森正治氏による講演&トークセッション「今 ここに 共に生きる奇跡~多次元的、未来社会のデザイン~」

5月26日(日)

  • メイシアター小ホール: セミナー「骨こつケア~大腿骨の骨密度がカギだった~」
  • メイシアター中ホール: 吹田JAZZ

商工会議所青年部 (YEG) の縁日

私たち商工会議所青年部 (YEG) も、家族全員で楽しめる縁日ブースを出店します。
スーパーボールすくい、おもちゃ落とし、的入れ、お菓子すくいなど、子どもから大人まで楽しめるゲームが満載です。
スタンプラリー方式で、全てクリアすると好きな縁日ブースが1つ無料で遊べます。

ご家族や友人を誘って、一緒に楽しい思い出を作りに来てください。皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

特別講演会とパネルディスカッション

25日午後には、2025大阪関西万博のテーマ事業プロデューサー河森正治氏による特別講演会とパネルディスカッションも開催されます。

妙高市の特産品販売

吹田市の国内友好都市である妙高市からもブース出展があり、観光PRやかんずり、笹団子、米、味噌などの物販を行います。妙高市の特産品や名産品が手に入るこの機会をお見逃しなく。
ステージイベントには、妙高市のキャラクター「ミョーコーさん」も登場予定です。

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 普通 (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まだまだだね (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 興味なし (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • ワロタ (0)
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • 共感する (0)
  • がんばれ (0)
  • よくわからん (0)
  • 難しいね (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • オモロイやん (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしください♪
  • URLをコピーしました!
目次