第1回 吹田アサヒキッチンバル

JR吹田駅周辺で開催される「第1回吹田アサヒキッチンバル」は、地元の魅力が詰まった43軒の店舗が参加し、バル限定の特別メニューをご提供します。この機会に、吹田の美食を存分にお楽しみください。

開催概要

  • **開催日時:**令和6年3月1日(金)~3月3日(日)
  • **参加証(バルリング):**前売り400円、当日500円
    • 前売り券は、参加店舗でご購入いただけます。
    • 昨年11月に開催された「第12回吹田バル」のバルリングもご使用いただけます。

バルリングについて

バルリングをお持ちでないと、お得なメニューをお楽しみいただけませんので、ご参加の際は事前にご購入、または昨年のものをお持ちの方はそれをご利用ください。
バルリングと冊子を手に、吹田の美味しい料理を心ゆくまでお楽しみください。

特色ある商店街「アサヒキッチン」

このイベントは、ローカルで個性溢れる店舗が集まるレトロな商店街「アサヒキッチン」で開催されます。吹田市の新たな魅力を発見し、地元の食文化を体験する絶好の機会です。

皆様のご参加を心からお待ちしております。この機会に吹田市の魅力を再発見し、素晴らしい食体験をお楽しみください。

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次