第2回健都リレーマラソン[2024年]の受付始まっております!

さてさて、健やかなる暮らしを求めて、私たちは日々の生活の中でさまざまな活動に励んでいます。
その一環として、運動は心身の健康を保つ上で欠かせない要素です。
特にマラソンは、自己との戦いでありながらも、仲間と共に走ることで得られる絆や喜びは計り知れません。
この度、吹田市において、その魅力を存分に味わえるイベントが開催されます。

目次

健都リレーマラソン(2時間リレーマラソン&ファミリーファンラン)

吹田の未来を象徴する医療イノベーション拠点「健都」に位置する「健都レールサイド公園」で、心も体も豊かにするマラソンイベントが開催されます。
このイベントは、2時間リレーマラソンとファミリーファンランの2種目で構成され、参加者それぞれのペースで楽しむことができます。

開催概要

  • 開催日: 2024年5月12日(日)
  • 開催地: 大阪府吹田市「健都」
  • 主催: 吹田マラソン実行委員会

種目・参加資格

  • 2時間リレーマラソン
    • 1.8kmを周回するリレーマラソンです。
    • 参加資格: 小学生以上、1~10人での参加(小中学生のみのチームは不可、1人参加は高校生以上)
    • 制限時間: 2時間
  • ファミリーファンラン(1km)
    • 小学生以下の子どもと中学生以上の保護者で構成される、家族で楽しむ1kmランです。
    • 参加資格: 2~3人での参加
    • 制限時間: 30分

参加料

  • 2時間リレーマラソン: 1人3,000円(小中学生1,500円)
  • ファミリーファンラン: 1組1,000円

受付情報

  • 受付時間: 午前8時(予定)
  • 受付場所: 健都レールサイド公園(大阪府吹田市岸部新町)

開会式・スタート時間

  • 開会式: 午前9時(予定)
  • スタート時間: 10:00(2時間リレーマラソン)、09:15(ファミリーファンラン)

特記事項

  • 参加賞: あり
  • 表彰: 特別賞(予定)
  • 計測: 周回数・ラップの記録(予定)
  • 定員: 2時間リレーマラソン100組、ファミリーファンラン1km50組
  • お申込みRUNNET(外部サイト)

健やかな心と体を育む、この絶好の機会にぜひご参加ください。家族での参加も、友人や同僚とのチーム参加も大歓迎です。吹田市の自然を感じながら、楽しく健康的な一日を過ごしましょう。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • ワロタ (1)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (2)
  • 頑張ってるね! (2)
  • オモロイやん (4)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次