献血に行ってきました

今日は要・急な用事に行ってきました。

献血

3月前半には逼迫していた輸血用血液の在庫量につきましては、皆様のご協力により3月後半には一旦、医療機関に安定的な供給ができるまで回復いたしました。
しかしながら、現在近畿2府4県におきましては都市部中心に新型コロナウイルスの感染拡大が急激に広がっている影響で、不要不急の外出制限を設けている自治体も数多く、献血協力者の深刻な減少が続いております。4月の近畿2府4県における献血協力者数は26日現在で、必要数に対して、5,600人分を確保できておりません。
この状況が続くと、医療機関への安定的な輸血用血液の供給に支障を来す恐れがあります。
現況をご理解いただき、皆様の温かいご協力を心よりお願い申し上げます。
引用:日本赤十字社 近畿ブロック血液センター

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次