ウクレレで「Home Suita Home」弾いてみた [耳コピ]

葉加瀬太郎さんの「Home Suita Home」をステイホーム中にウクレレを出してきて弾いてみました。

1回目撮ったとき最後の方で間違えたので、次は間違えたくないと自分にプレッシャー与えて、変に緊張してしまいました(^^;;
という事でテイク2でおしまい!

ま〜下手くそですね!!笑

というか、楽譜欲しい!

あ、譜面読めないんやったわ笑

フレットのスケール足りず、高音はペコペコ鳴ってしまいました。

今年吹田市は市制施行80周年という事で、葉加瀬太郎さんに作曲頂いたものですが、発表される場が新型コロナウイルスの影響により、失われようとしております。

せっかくなので、少しでも知っていただく為に演奏しましたが、クオリティが低すぎるので、出来ればオリジナルの方(Home Suita Home 吹田市プロモーション楽曲)を見て聞いて下さい。

僕のはもう見なくて良いですよ(^◇^;)


ワイプに移っているオリジナルの方の動画について

吹田市出身のヴァイオリニスト葉加瀬太郎さんが吹田市のプロモーション楽曲を制作。
人と人との交流、サッカースタジアムの歓声、緑と吹き抜ける風といった吹田をイメージしたメロディーをバックに、カメラを手にした主人公の女性が、万博記念公園や浜屋敷などの市内の様々なスポットを巡ります。

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • ワロタ (3)
  • オモロイやん (3)
  • 頑張ってるね! (4)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次