吹田市役所に脅迫メール、威力業務妨害疑いで男逮捕

記事の内容

大阪府吹田市における重大な事件が発生しました。大阪府警吹田署は20日、市役所に対して「灯油まいたら何人死ぬやろね」という脅迫めいたメールを送信したとして、吹田市内に住む無職の西田光一容疑者(25歳)を威力業務妨害容疑で逮捕しました。
西田容疑者は逮捕後、「就職活動がうまくいかず、むしゃくしゃしてやった」と供述しています。この事件は、市役所の就職支援担当者に向けて送られたもので、職員がメールを確認したのは19日の朝のことでした。西田容疑者は過去に市の就職活動支援を受け、就職していましたが、退職後にこのような行動に出たとされています。

高村は

一時的な感情で人生を棒に…。
こんなことしても、プラスに働くわけがないので、腹が立ったりイライラした時は一呼吸が必要ですね。
みなさん、このような事件の真似はしないでね。

この投稿について、「ワロタ」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • 同じこと思っててん (1)
  • ワロタ (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次