入学式 in 吹田第三中学校

本日、吹田市立吹田第三中学校の第77回にあたる入学式に出席してきました。
先日小学校で卒業生として送った子供たちが、今度は制服を着て登場してきたので、急に大人びた感じというか数日で成長したように見えました。
みんなとってもかっこよく堂々としてました(^^)

72名の新一年生の皆さん、保護者の皆様、本日はご入学誠におめでとうございます!

会議室には、制服の改定案のモデルが置いてありました。
学ランやセーラー服もいいけど、ブレザーの方が今の子供たちには受けるのかな?(^^)
是非とも、子どもたちの意見を尊重してデザインやスタイルを選んでほしいと思います。

※現時点では、この写真のものになるかどうかもわかりませんので、今は一例として見といてください(^^”)

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • オモロイやん (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次