茨木市議会議員の補欠選挙がスタート

本日、告示日を迎えた茨木市長選挙の傍らで行われる市議補選、2枠を3人で争う形となりました。
(市長選挙は、福岡洋一氏(48)が無投票で3選となりました。)

茨木市議会議員補欠選挙には、大阪維新の会から川口元気氏が公認候補として出馬されました。

大阪9区衆議院議員の足立康史さんの秘書として長年仕えられ、川口さんの人柄や能力は9区の議員さんだけでなく、維新では折り紙付き。

川口元気さんを何としてでも、茨木市議会に押し上げてくださいm(_ _)m
皆様、どうかよろしくお願い致します。

【最新情報】令和6年4月8日(追記)
おかげさまで、川口元気さん、当選いたしました。
茨木市民の皆様、そしてご関係者の皆様ありがとうございました。

この投稿について、「ワロタ」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 笑いも起きない記事だわ (1)
  • 全然ダメだね (1)
  • 頑張ってるね! (1)
  • ワロタ (2)
  • え~事言うなぁ (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次