ChatGPTでブログの記事を一発作成

ちょっとまた自作のGPTでおもしろいものをリリースしたので、お知らせしておきます。
説明するより見てもらった方が早いと思います。

有料版でしか使えませんが、みなさんも是非試用してみてください。

私が「生成AIの昨今のスピード感はすげえ」と入力すると、[ブログの記事を一発作成しちゃうAI]が、余計なプロンプトは無しで、その一文だけで記事を書いてくれます。

高村まさとし

生成AIの昨今のスピード感はすげえ

ChatGTP

生成AIの進化とそのスピード感について

近年の生成AIの進化は目覚ましく、そのスピード感は多くの人々を驚かせています。
この技術革新は、ビジネス、教育、エンターテインメントなど、あらゆる分野に革命をもたらしています。
この記事では、生成AIがどのようにしてこれほどまでに速いペースで進化を遂げたのか、そしてそれが私たちの日常生活や業界にどのような影響を与えているのかを掘り下げていきます。

生成AIの進化の背景
生成AIは、テキスト、画像、音声などのコンテンツを人間の介入なしに自動で生成する技術です。この分野の研究は数十年にわたって進められてきましたが、最近になって特にその発展が加速しています。この加速の背後には、以下のような要因があります。
1.
データの可用性: インターネットの普及により、AIが学習できるデータの量が飛躍的に増加しました。この豊富なデータは、より高度で複雑なモデルのトレーニングを可能にしています。
2.
計算能力の向上: GPUのような高性能な計算資源の普及により、大規模なニューラルネットワークのトレーニングが現実的な時間内に可能になりました。
3.
アルゴリズムの革新: 深層学習、特にトランスフォーマーモデルのような新しいアルゴリズムの登場は、AIの理解と生成能力を大幅に向上させました。

私たちの日常生活への影響
生成AIの進化は、私たちの生活の多くの面に影響を及ぼしています。以下はその一例です。
コンテンツ生成: 小説からニュース記事まで、AIによるコンテンツ生成はクリエイティブなプロセスを加速し、新たな表現の可能性を開いています。
エンターテインメント: AIによる音楽作成やゲームのシナリオ生成は、エンターテインメントの形態を変えています。
教育: カスタマイズされた学習資料の生成や、言語学習のための対話型AIは、教育のパーソナライズを推進しています。
ビジネス: マーケティングコンテンツの生成、顧客サービスの自動化など、ビジネスプロセスの効率化に大きく貢献しています。

まとめとCTA
生成AIの進化は、私たちの創造性を新たな高みへと押し上げ、日々の作業を効率化するなど、計り知れない価値を提供しています。この技術の可能性を最大限に活用するためには、継続的な学習と実践が不可欠です。
AIの進化に興味があるなら、さらなる知識を得るための第一歩として、関連するオンラインコースやセミナーに参加してみることをお勧めします。
生成AIは、未来を形作る鍵となる技術です。その進化を共に体験し、新しい時代の創造者の一員となりましょう。

いかがですか?(^^”)
最後の「まとめとCTA」という部分は少し想定外の出力値でしたが…笑
今度からこれを使おうかな 笑

有料版に実装されていいるGPTs >> ブログの記事を一発作成しちゃうAI

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • オモロイやん (1)
  • 頑張ってるね! (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次