ガンバ大阪応援強化期間

地元吹田を拠点とするガンバ大阪の応援を一層盛り上げるため、「ガンバ大阪応援強化期間」を全庁挙げて取り組まれております。

2月19日から22日までの期間、吹田市役所では、職員の皆さんがガンバ大阪のユニフォームを着用され、市役所のロビーにはガンバ大阪オフィシャルマスコット「モフレム(MOFLEM)」と選手のサイン入りユニフォームが飾られるという、まさに市全体でガンバ大阪を応援しております。

この応援強化期間は、2月24日に行われるJリーグ開幕戦への期待を高めるものでもあります。
この日、ガンバ大阪は新たなシーズンの幕を開け、私たちの熱い応援を背に戦います。私たち吹田市民は、ガンバ大阪がさらなる高みを目指す姿を心から支持し、彼らの勝利を願っています(^^)

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次