新春の集い in 高浜神社

毎年恒例となっている高村まさとし後援会主催の「新春の集い」を今年も開催することができました。
コロナ禍で様々な事が変わった世の中ですが、伝統的な行事を大切にしながらも、時代に合わせた形での実施は、私たちの柔軟性を示す良い機会だと思っています。

高浜神社でのご祈祷

まずは、私たちの地域を守ってくださる高浜神社でのご祈祷から始まりました。
ご祈祷は、新しい年の安全と発展、そして市民一人ひとりの幸せを願う大切な儀式。
私たちの心を一つにする貴重な時間です。

昼食会:アットホームな雰囲気で

昨年は神社内の高浜殿で、昼食や余興を楽しむという形でしたが、今年は少し趣向を変えてみました。
駅前の飲食店で、簡易的でアットホームな昼食会を開催したのです。
他の議員さんや来賓をお招きせず、参加者の皆様と近い距離で交流を深めることができ、温かな時間を共有できたと感じています。

皆様への感謝

お忙しい中、足を運んでくださった皆様には、心から感謝申し上げます。皆様の笑顔、話の一つ一つが、私にとって大きな力となります。本当にありがとうございました。

どうする?来年の「新春の集い」

来年の「新春の集い」は、どのような形式で行うかは、これから考えていきますが、皆様の声に耳を傾けながら、より皆様にとって意義深い、楽しい時間を提供できるよう工夫していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次