大阪維新の会 全体会議に出席 in リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテルで行われた「大阪維新の会」の全体会議に参加して参りました。
大阪維新の会の全体会議は、重要な課題に対する当党の方針を共有し、今後の行動計画を確認するためのものです。

能登半島地震と羽田空港事故の犠牲者への哀悼

会議の冒頭、年初に発生した能登半島地震と羽田空港での事故の犠牲者に哀悼の意を表し、15秒の黙とうを捧げました。
吉村代表の言葉には、被災者への深い共感と支援の意志が込められており、「党派を超えた結束」で、この困難に立ち向かう必要性を強調しました。

大阪・関西万博に向けて

また、大阪・関西万博についても触れ、「今年1年は万博の最終準備の年」として、昨年の費用問題など様々な課題を振り返り、「万博を成功させ、大阪及び日本の成長につなげる」という重要な使命を、我々議員に託しました。

この会議を通して、私たち維新のメンバーは、一致団結して困難に立ち向かう決意を新たにしました。
大阪・関西万博の成功は、ただのイベントを超え、地域経済や文化の発展に大きく寄与するものと信じています。
私自身も、吹田市議会議員として、この重要な使命に取り組む所存です。

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次