令和6年(2024年)の幕開け

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々な事がございましたが、皆様のおかげで春の統一地方選挙において、二期目の当選を果たすことができ、充実した良い一年となりました。 心より感謝申しあげます。 本当にありがとうございました。
本年も初心忘れる事なく、精進してまいりたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

という事で、新年一発目にChatGPTと遊びました。

高村まさとし

正月の挨拶にふさわしい文章と画像をつくってください

ChatGTP

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新しい年が、皆様にとって希望に満ちた素晴らしいものとなりますよう心から願っております。
本年も、吹田市の発展と市民の皆様の幸福を願い、精進して参ります。
また、ICT、IoT、AIの分野における知見を活かし、吹田市の未来に貢献して参ります。
本年も変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ChatGTP

とまぁ、なんとなくそういう感じだろうなというアンサーがありました(^^)
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • オモロイやん (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次