大阪維新の会「統一行動デー」in JR吹田駅北口

ちょっとお試しで、ChatGTP4に以下のプロンプトで記事を書いてもらいました。

さてさて、どのような記事になるのでしょうか?

高村まさとし

大阪維新の会では、所属議員が一斉にビラ配りやポスティングや街頭演説などをする日が22日にあり、それを「統一行動デー」と呼んでいます。私も夕方に、杉江友介府議や江口礼四郎市議、そしてばばけいじろう元市議と共に、JR吹田駅北口にて街頭演説をした。
その内容をブログに乗せたいので記事を書いてください。

ChatGTP

2023年11月22日、JR吹田駅北口にて
みなさま、こんにちは。吹田市の市議会議員として活動しております〇〇です。本日は、大阪維新の会が主催する「統一行動デー」に参加した経験を皆様にお伝えしたいと思います。
この日、私は杉江友介府議、江口礼四郎市議、そしてばばけいじろう元市議と共に、JR吹田駅北口で街頭演説に臨みました。私たちの目的は、吹田市民の皆様に私たちの政策とビジョンを直接お伝えすることでした。
夕方の時間帯、通勤やお買い物から戻る市民の方々に向けて、私たちは一致団結して声を上げました。私たちのメッセージは、吹田市の未来を明るく、市民が豊かに暮らせる社会を目指すことに焦点を当てていました。
杉江府議は、地域の安全と発展に関する取り組みについて語りました。江口市議は、教育と子育て支援の強化を訴え、ばば元市議は、市民との対話の重要性を強調しました。
私自身は、ICT(情報通信技術)、IoT(モノのインターネット)、AI(人工知能)を活用した吹田市の発展について語らせていただきました。これらの技術を活用し、市民の皆様の生活をより快適で便利なものにすることが私の目標です。
この街頭演説を通じて、私たちは多くの市民の方々と直接対話する機会を得ることができました。彼らの声に耳を傾け、そのフィードバックを政策に生かしていきたいと思います。
最後に、このような機会を提供してくださった大阪維新の会に感謝申し上げます。そして、私たちの活動に耳を傾けてくださった吹田市民の皆様に心からの感謝を伝えたいと思います。
引き続き、吹田市のため、そして市民の皆様のために、全力で取り組んで参ります。
〇〇(吹田市議会議員)

と、いう感じで結構ざっくりとした指示からの、まーまーしっかりとした文章になりました(^^)

では、元のちょっとユニークな表現などはなるべく残して、少し加筆修正して、以下にちゃんと記事を書きます。

2023年11月22日、JR吹田駅北口にて

本日は、大阪維新の会が主催する「統一行動デー」として、地元の駅前にて街宣活動を致しました。

杉江友介府議、江口礼四郎市議、そしてばばけいじろう元市議と共に、JR吹田駅北口で街頭演説に臨みました。私たちの目的は、吹田市民の皆様に私たちの政策とビジョンを直接お伝えすることでした。

夕方の時間帯、通勤やお買い物から戻る市民の方々に向けて、それぞれの思いを訴えました。私たちのメッセージは、吹田市の未来を明るく、市民が豊かに暮らせる社会を目指すことに焦点を当てていました。

杉江府議は、主に大阪・関西万博ついて語りました。江口市議も、主に大阪・関西万博について訴え、ばば元市議は、国政の事や市民との対話の重要性を強調しました。

私自身は、ICT(情報通信技術)、IoT(モノのインターネット)、AI(人工知能)を活用した吹田市の発展について語らせていただきました。これらの技術を活用し、市民の皆様の生活をより快適で便利なものにすることが私の目標です。また、地元ネタとしてさんくすビルの市民サービスコーナーの廃止に伴う、これからについてお話をさせて頂きました。

この街頭演説を通じて、私たちは多くの市民の方々と直接対話する機会を得ることができました。彼らの声に耳を傾け、そのフィードバックを政策に生かしていきたいと思います。

最後に、このような機会を提供してくださった大阪維新の会に感謝申し上げます。そして、私たちの活動に耳を傾けてくださった吹田市民の皆様に心からの感謝を伝えたいと思います。

引き続き、吹田市のため、そして市民の皆様のために、全力で取り組んで参ります。

高村まさとし(吹田市議会議員)

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (1)
  • オモロイやん (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次