中小企業のためのステップアップSchool 開講しました in 大和大学

「中小企業のためのステップアップSchool」とは

日々の仕事に追われ、自社の学びの場をつくれず、課題を抱えている中小企業経営者の皆様のために、これからさらに企業としてのステップアップを目指すための1日スクールを大和大学にて開校しました。

お昼ごはんは大学生の作ったラーメンを試食。

試みもさすがといったところでしたが、見た目も味も抜群に良かったです。
すぐに店を開けるんじゃない?という完成度でしたが、それ以上に学生さんのハツラツとした姿と笑顔に癒されたのと、すごく力をもらえた気がします。
みんなカッコ良かった!

メインの講師は、株式会社弁才天 代表取締役 大野淳平氏でした。
2019年10月、名古屋の覚王山で弁才天の1店舗目がスタート。
創業から約3年が経過した今では、全国77店舗まで拡大。創業後、異例のスピードで全国展開から世界進出を進めてきた「覚王山フルーツ大福弁才天」の経営戦略・企業ブランディングについて語っていただきました。

1日くたくたになりましたが、とても良いイベントになったと自画自賛 笑

無茶苦茶寒い中で、交通もストップしたりと色々ありましたが、多くの方に来ていただき盛会となりましたこと、深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次