健都視察の視察へ

今日は地元の新旭町商店会のヴィレッジマート、そして内本町コミュニティセンターのすいっと祭りに行って子供と過ごしました。

息子が遅い時間に昼寝を始めたのでその間にRUN。
明日は健都のまちづくり委員会で健都の視察に行くので、先に自分の足で視察に行ってきました 笑

JR吹田駅から千里丘駅前まで行ってターン!

ラン結果は…、1km 5分30秒ペースを目標にしてましたが、衰えを感じてます。

この距離は久々でしたので、明日は間違いなく筋肉痛… (^_^;)

最後はおなじみ高浜神社でフィニッシュ!

近日、夏越大祓があるので、是非お立ち寄り下さいませ。

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 興味なし (1)
  • まだまだだね (1)
  • 頑張ってるね! (3)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次