残り福をいただきに

今年2回目の高浜神社へ残り福をもらいに、そして去年買った笹を返しに行きました。

笹を返納した後、新しいのを買いに行くと、やはり同じ笹に目が留まり、

「これ最後の一つですよ~」と、おばちゃ 女性に言われ断れずに今年も同じものを購入。

結局笹の色が緑色になったくらいで、何も変わりませんでした。笑

神社内では催しもされており、にぎやかな感じでした。

この「東京コロッケ」懐かしいなぁ。

小学生の頃はこれが楽しみで祭りに小銭を握りしめて走っていったのを思い出しました。

今年も幸多き1年になりますように…。

この投稿について、「オモロイやん」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • オモロイやん (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次