詐欺サイトにはご注意を!

妻からLINEで「こんなの来たけど無視していい?」と連絡あったので、もちろん削除する様に伝えましたが…、みなさん気を付けてくださいね!(^^;;

普通URLで分かるものですが、開けた先のサイトはそっくり。

まずは、こちらが三井住友銀行(SMBCダイレクト)の本当のサイト

URLが「direct.smbc.co.jp」

そして、こちらが偽サイト

URLが「smbcze.com」

見た目はそっくりですが、これは偽サイトです。
ここで入力したものをそのまま悪用されるのは想像に難くありません。

本当に腹が立ちます!
皆様、絶対に騙されないようにお願いします!

この投稿について、「え~事言うなぁ」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (0)
  • え~事言うなぁ (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次