吹田市内の公立小学校は卒業式

本日は市内の小学校の卒業式です。
地元の小学校前を通りかかったので、入り口すぐにある体育館を少しのぞいてみようとしたら、警備員さんに「部外者の立ち入りはお断りしてます」との事。

セキュリティがちゃんと機能していて感心しました(^^)

余計な仕事増やしてすみませんでしたm(_ _)m

卒業生の皆様おめでとう!

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (1)
  • ワロタ (1)
  • え~事言うなぁ (1)
  • 同じこと思っててん (1)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (1)
  • 興味なし (1)
  • 勉強不足 (1)
  • オモロイやん (1)
  • 全然ダメだね (1)
  • まだまだだね (1)
  • なんとも思わない (1)
  • まぁまぁ頑張ってるね (1)
  • 頑張ってるね! (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次