息子と片山公園へ

ここは子供達がたくさん集まる片山公園

この遊具は息子のお気に入りでしたが、1年くらい?それ以上かな?とにかく使用禁止になってます。

場所は取るし景観は損ねるし、撤去するか新調して欲しいなぁ (^^;;

ところで、コレ…。

多分赤いインクで書かれていたと思いますが、赤いインクは飛ぶと何度も言われ続けているのに知らんものなのかなぁ。

まー「必ず遊んでください」と言われても遊べない状態ですけどね 笑
(そもそも何て書いていたんだろうか…)

家に帰って郵便物を確認すると、尊敬する先輩より頂きました。
心のこもった数ページにも及ぶお手紙、そしてご自身で書かれた小説。

その本の見開きにメッセージ

「初心忘るべからず」

ありがとうございます!この言葉を胸に全力疾走!(^ ^)

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (3)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次