令和元年度 消防総合訓練

令和元年度 大阪府消防協会三島地区支部の消防総訓練を見学に行きました。

今回は佐井寺中学校で執り行われるという事で、自転車で滝のような汗をかきながら向かいました。

規律訓練では、各個訓練(茨木市消防団)・小隊訓練(摂津市消防団)
操法訓練では、小型ポンプ操法(高槻市消防団)・ポンプ車操法(吹田市消防団)

と、夏の暑い中でも機敏な動きで魅せてくれました。

途中1名が担架で運ばれており、熱中症かな?という感じでした。とにかく暑かったですから…。

吹田市議会議員で自民党の里野さんと泉井さんが、訓練に参加されておりました。

暑い中皆様本当にお疲れ様でした。
そして開催時期の見直しは必要ちゃうかなと思いました。

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • え~事言うなぁ (0)
  • 同じこと思っててん (0)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (0)
  • 興味なし (0)
  • 勉強不足 (0)
  • オモロイやん (0)
  • 全然ダメだね (0)
  • まだまだだね (0)
  • なんとも思わない (0)
  • まぁまぁ頑張ってるね (0)
  • 頑張ってるね! (1)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次