えのき内さとし議員が市長選に向け、大阪維新の会の公認に

大阪維新の会 吹田市議会議員(2期)のえのき内さとし議員が、吹田市長選の3人目として名乗りを上げ、2109年2月1日に吹田市役所内にて記者会見を致しました。

えのき内さとし議員は前回の市議会議員選挙ではトップ当選し、政策提案においては吹田市議会史上最多となるほど、多くの条例提案をしてきました。

現職後藤市長の保身とお役所に甘く、行政改革の進まない市政にまったをかけ、身を切る改革の先頭に立って、行政改革や議会改革を行い、市民サービスの充実を図るという。

一番市民を思って市政のかじ取りをできるのは誰なのか?を皆さんでしっかりと見て考えて頂ければと思います。

この投稿について、「頑張ってるね!」と思っている人が多いみたいですね。参考にします!(^^)
この記事について、あなたはどう思いましたか?
  • 笑いも起きない記事だわ (0)
  • ワロタ (0)
  • 勉強不足 (0)
  • 興味なし (1)
  • なんとも思わない (1)
  • まぁまぁ頑張ってるね (1)
  • この記事もっと掘り下げて欲しい (2)
  • 全然ダメだね (2)
  • まだまだだね (2)
  • オモロイやん (3)
  • 同じこと思っててん (4)
  • え~事言うなぁ (5)
  • 頑張ってるね! (11)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次